

「クリスマスに意表をついて鰻を食べる会」の部員募集

うかうかしてたら、もうすぐじゃないか!

いや、別にいいんだけど・・・

せっかくイルミネーション撮ったので
あげていこうぜぃー


丸の内のツリー
P1040968.jpg
こんなトコでpianoなんか弾いたら
きんちょーして腹壊すわ =3
(弾けないけど)



ラゾーナ川崎のツリー
P1050144.jpg

音楽にあわせて、色が変わるんだぜ

P1050143.jpg


黄色だったら絶対
とんがりコーンだな

P1050145.jpg



THE 藻

P1050142.jpg


クリスマスが終わったと思ったら
第九 → 春の海 が流れるんだなぁー
あぁ、今年も平和でありがとう。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : クリスマス
ジャンル : ライフ

宇宙へ・・・

宇宙へ行って来ました!




・・風を装ってみたけど

全然バレバレな写真でござる
 の、巻。

宇宙服から顔を出して、写真が撮れます。
意外と楽しかったです。


情報センター JAXA i(東京 丸の内)

宇宙から見た都内の大きな写真が、床に敷き詰められていて
とりあえず
会社のある付近を、思いっきり踏み潰しておきました。


12月28日に閉館してしまうそうなので
興味のある方はお早めにどうぞ。


ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

お前は俺か



熟睡中



分かる分かる。
起きたら目が乾いてるんだよねぇ。
そりゃあドライアイにもなるわ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 水族館/動物園
ジャンル : 地域情報

ざじずぜぞぅ

二人とも




おんなじ
あんよ

P1040818.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 水族館/動物園
ジャンル : 地域情報

一匹狼

みんな仲良くお昼寝の中―





ひとり、離れたところの穴から顔を出す子。

P1040735.jpg

あーーーかわいいぜ!
この子を手なずけて
仲良くなって
背中に乗せてもらって
夜の高速を疾走して
海まで連れてってもらいたい。

って
なんだか
アバンチュール。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 水族館/動物園
ジャンル : 地域情報

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
