

決意を胸に!

・今年の目標・
痩せる!
引き締める!



バーゲンへ行ったんです。

でもね、太ったって言うか
体重はそんなに増えてないと思うんだけど
(そう思いたい)
最近ね
重力にね
逆らえなくなってきた気がね
するんですよ。

だからね
バーゲンへ行って洋服を買うよりも
まず!
自分の体型をなんとかせよ、と。

そう思ったわけですよ。

みんなが洋服を買いあさる中
それを客観的に眺めつつ
そう、自分の胸に決意をしたんです。

モデルさんなんて、どんな服着たって似合うんだから。
だから
買わずに帰ってきたんです。


そう、
決意を胸に。
そして
右手に・・・


右手に?
右手にぃ??

おう?
おおーぅ??



HARBS
P1030297.jpg

何でこんなん買ってんだー!
イチゴショート、790円。
誰かの策略か!?陰謀か!?

あ!
あれだ。


ケーキ屋の前を通り過ぎる 
     ↓
その様子を見ていた宇宙人 |・ω・`) にアブダクトされる 
     ↓
UFOへ連れ去られる
     ↓
宇宙人に「ケーキを食べたい」と暗示をかけられる
(たぶん、紐につながれた5円玉かなんかで)
     ↓
その間の記憶を消される
     ↓
ケーキ屋の前でUFOを降ろされる
     ↓
私「あ!ケーキ食べたい!」
     ↓
ケーキ購入!!


ヤオイさん、大体こんな感じで合っていると思います。



まぁ長々書いたところで、実のない話だったんですけれども。

たいへん美味しゅうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

Comment

私も毎年ダイエットを決意するのですが、
どうも宇宙人に好かれる体質らしく、
こじかさんと同じ目に合っている気がします。
何とか宇宙人の魔の手から逃れる方法はないでしょうか?

Re: タイトルなし

>ポケさん
ポケさんもですか!
恐るべし。
逃れるには・・・うーん
行列のできる相談所にでも、相談してみましょうかね。

そっか、ボクが最近体重増えたのも宇宙人の仕業だったのか(笑)

大笑いでした。

ぐぁっ
私の買ったマグカップよりお高い!
ケーキ代を宇宙人が払ってくれてるなら
私は宇宙人を許そうと思います
おいしそう…

Re: タイトルなし

>chinnenさん
chinnenさんの場合は、プリン体の摂取かと・・・

Re: タイトルなし

>ぞをさん
nice idea !
いつ宇宙人さんに会ってもいいように、請求書を持って出かけよう~。
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
