

ただひとつの・・・

お茶のペットボトルが安かったので、レジに持ってったら


「今日はお茶が安いでしょう?」
「そうですね」
「今日はね、お水が売り切れちゃったから、代わりにお茶を安くしたのよ」
「あーそうなんですかぁ」
「こんなに安くしちゃったら、だいそん(大損)よー」


もう
吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機
しか思い浮かびませんでした。


いや、「だいそん」でも合ってるんだけどね。
あんまり使わないよね。
ただ、それだけなんだけどね。
ちょっと掃除機が欲しくなっちゃうよね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

Comment

無し

ですねー。(笑)

使ったことないなぁ「だいそん」…

安いお得なお茶買って
あんなに高い掃除機を買っちゃったら
それこそ「だいそん」だーーー☆よねぇ?

私もそのお茶買いました!
ジャスミン茶ですよね?
レジのおばちゃんに
「今日は水切れちゃってすみませ~ん、
でもお茶安いでしょ?」と言われて、
いつも水買うから覚えられてるのかな?
と思っていたけど、みんなに言ってたのかしら?

Re:

>吾・李さん
ですよねーっ!

Re:

>ぞをさん
誰がうまい事を言・・・ってもないですかねぇ??

Re:

>hagaちゃん
そうそう!
あそこのおばちゃんさぁ「レジ袋要りますか?」
で「YES」と答えると不機嫌になるんだけど。。

そうですか?
私は不機嫌になられたことない気がします。
あのオバちゃん「どうもすみませ~ん」が口癖じゃないですか?

Re:

>hagaちゃん
前は、結構不機嫌になられましたが、注意されたのか?最近はわりと平気です。
「どうもすみませ~ん」←言う言う!!(≧▽≦)
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
