

こなもの

お土産に、冷凍たこ焼きを頂きました♪



レンチンするだけで食べれるなんて、便利な世の中になりましたねぇ。


写真はレンチン後ですが、ソースとかトッピングとか無く
生まれたての姿で撮ってしまったので
こう、いまいちシズル感に欠ける写真となってしまいました。

と言っても、シズル感のある写真を撮った事はないですけど。

P1030436.jpg

更に、まぁるいたこ焼きが迫ってくるようで
ちょっとコワイです。
海がめの産卵後にも、見えなくもない。

お味の方はと言うと、大きいタコも入っていて
なかなか満足のいくものでした。
でも、やっぱり焼きたてを食べたいなぁ~


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : お好み焼き・たこ焼き
ジャンル : グルメ

Comment

えーしずる感のある写真
ブログの中にありましたよぅ~

ああ夜中にこんなの見ちゃった
食べたいよう

Re:

>ぞをさん
ポン・デ・カレーも美味しそうでしたよ~♪
今後は写真の腕を上げて、みんなを太らせてやるぅ~!

パッケージの写真は一瞬梅干しに見えました(笑)
高級梅干しかと・・・。

こじかさんの写真はちゃんとタコ焼きに見えますよー。
ふっくらしていて美味しそう。

Re:

>ポケさん
確かに!梅干にも見えますねぇ~。
ちゃんとソースとかかけてから、写真を撮れば良かったです。
それよりも、早く食べたい衝動が勝っちゃって・・へへ。
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
