

ラ・ベファーナ

ピッツァ・ピッツァ・ラッブ・ラッブ・ランランラン♪

美味しいピッツァが食べたぁ~い!
という事で、ラ・ベファーナへ。


ひとまず、アイスティ。

自家製だそう。
はちみつインで、甘いよぉ。
美味しいんだけど、甘いよぉ。
甘さを調節できたら、いいんだけど。


前菜
いろいろお野菜のアンチョビソースがけ 
PAP_0003.jpg
店員さんがとてもいい人で
冷たいお野菜をオーダーしようとしたら
「温かいのもありますよ」と教えてくれました。
温野菜で、正解でした。

野菜の甘みと、アンチョビソースが絶妙で、しあわせ~♪


カルボナーラ
PAP_0002.jpg
すんごい濃厚なのにクセがなく、やみつきです。
今まで食べたカルボナーラで、いちばん美味しかったかも!
ここのを食べたら、他のを食べれない。


いよいよ、ピッツァ。
マルゲリータです。
PAP_0001.jpg
シンプルなマルゲリータが、いちばん好き。
トマトが新鮮で濃く、モッツァレラとよくからんで、うまうまうー!
ちなみに、辛味のオリーブオイルは、とても辛いので注意です。
いや、オイルは美味しいです。
ただ・・辛いです。


ラザーニャ
PAP_0000.jpg
オムレツじゃないよ、ラザニアだよ。
これがまた・・ラザニア好きには、たまりませんでした。
もちもちクリーミィです。


ちょっと食べ過ぎたので、デザートまでいけなかったのが、残念。
次回は、デザートまでたどり着くぞ!


お料理もとても美味しいんだけど、店員さんが、とても良い!!

絶妙なタイミングで、お皿を取り替えてくれる。
オーダーにアドバイスしてくれる。
ドリンク追加しようかな・・と思った矢先に、メニューを持ってきてくれる。
私の突然のボケに、咄嗟にツッコミ対応できる。 ← (≧▽≦)


とっても良いお店を発見しました。
心まで幸せになる、お店でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

Comment

ピッツァ!!
マルゲリーーーーータ!!

ツッコミ対応あり!!
素晴らしいっ
デザートも見たかったな

行ってみたいです!
いろんなボケを用意して☆

Re:

>ぞをさん
たぶん、ぞをさんのボケに対応できるのは、すーさんくらいかと。。
難易度高し!!

ピザ屋さんのツッコミ、興味ありますね。
いや、ピザも好きですけどね。

ちなみにボクもツッコミ担当です。



Re:

>chinnenさん
ピザ屋さんのツッコミ、興味ありますか?
ってオイ!ピザも好きなのかよ!!

と、つっこんでみる。
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
