スポンサーサイト


ありがとう

会社のお友だちに、シュークリーム♪を頂ました。



で、
写真が
「間違って買ってしまったシュークリーム」
です。


うーん
そんな貴女が大好きです。
間違って買ってしまったんですね。
それは仕方がないですねー。


私がシュークリーム好きと知ってのことか
はたまた
今日から骨盤ダイエットを始めるぞー!
と、固い決意を知ってのことか。

決意が揺らいだじゃあ、ないか。


でも!
美味かったです。
ごちそうさまでした♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Comment

その友達、是非ボクに紹介して下さい(笑)

シュークリームを間違って買う…
わ、わかりません

でも私も食べ物を少し控えようと
思った次の日にいちご狩りです
夕飯食べられないくらい食べました…
ダイエット、
できるかな???

Re:

>chinnenさん
そろそろロマンチックを止めて頂いてもいいですか?(ー)

Re:

>ぞをさん
はっ!あのパスタは夕飯じゃなかったんですね!
と言う事は、その後に夕飯・・・と。
おっおーぅ。

えっ!
CCB歌わなきゃダメですか!?

Re:

>dhinnenさん
いや、むしろ私が歌うので
ドラム叩いてもらって良いですか?

了解です。

とりあえず、メガネと赤いズラ探しときます(笑)

すみません、間違えた張本人ですm(_ _)m
間違えたというと、語弊があります。
本当は私たちが働いている某ビルのケーキ屋さんにある、
「チーズケーキが激ウマだ!」と友達に聞いて、チーズケーキにしようと思っていたのです。
しかも、この時期はチーズケーキの上にイチゴがのっていると。
”チーズケーキの上にイチゴ?”と思ったわけですよ。
しかし、いくら探せどもチーズケーキらしきものが見当たらない・・・
仕方ない、シュークリームにするかと諦めて、
お会計をしている最中に、発見!
見た目全然チーズケーキじゃないんですよ。
チーズケーキにうっすらクリームがかかっていて、
その上にいちごがのっているのです。
”プレートをちゃんとみなさい!”って話なんですけど。
かなり後悔。。。
でも、シュークリーム好きだったならよかった(^ ^)/

Re:

>chinnenさん
ところで、CCBって何ですか?
美味しい??

Re:

>hagaちゃん
いやいや、その気持ちで十分です。
いつも私を癒してくれて、ありがとう☆
今度みんなでチーズケーキを食べる会でも開きます??
ごちそうさまでした!

ところで・・・中に入っていたのは、何クリーム?
コーヒー?キャラメル??
微妙に両方の味がした・・・気がする(^^;

確か、チョコ・クリーム・ブリュレの略なんで、
きっと美味しいと思います(笑)

Re:

>chinnenさん
うーん、努力賞!!
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
