

ちびっこいちご

美味しいスープカレーを食べに、北海道へ行きたい・・・
モヤモヤ中


そんな矢先に、新宿 高島屋で「北海道物産展」を発見!
(2010年3月2日まで開催中)

WEBチラシで、何を買うか妄想を膨らませ、いざ出陣!


ちびっこいちごのいちごチョコ



有名なのかどうか知らないけど
見た目だけで、お買い上げ。
ジャケ買い?パケ買い?


だって、見てよコレ。
オンナゴコロくすぐられるでしょ。
いちごって、罪よね。
P1030463.jpg

いちごにチョコを付けてるだけなんだけど
見た目でノックアウト!

お味の方はと言うと・・・

「いちごにチョコがかかってるなぁ」

と言う感じ。
たぶん、想像の範囲内。
そしてチョコがポロポロ崩れて、食べづらい。


あ、もちろんいちご自体はとても甘くて美味しいです。
チョコも美味しいです。
でもまぁ別に、一緒に食べなくても良いんじゃないのかなー?

んー、いちご商品なら六花亭のストロベリーチョコ(ホワイト)
の方が、断然好きです。


グルメ気取りで、ごめんね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Comment

カワイイ!! 乙女いちごだっ
すげぇ!! マンガみたいにカワイイ
実は食べづらくて、味もそんなでもない
ってのがまた素敵だぁーー
目が楽しいいちごチョコだね☆

あ、パスタはもちろんお昼ご飯で、
「夕飯たべられないほど」とは書きましたが
夕飯、夜遅めに食べましたよっ!!
てへっ♪

Re:

>ぞをさん
かわいいでしょー☆
気分が盛り上がれば、それで良し!
細かい事は、いいんだよ!って感じです。

3食きちんと食べるのは、良いことですから~!
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
