スポンサーサイト


ひぃ・・・っ!

本当にあった、怖い話
__________________

暗い部屋に帰ってきて
フと居間のテレビが目に入った。

もちろんテレビなんてついてないし
部屋も暗いし
部屋には誰も居ないし


なのに


テレビの画面に、白いものが ふわ~、ふわ~・・・

見間違いかとジーっと見るも

やっぱり白いものが、ふわ~りふわ~り・・・


( ̄ロ ̄lll) ヒッ・・・!

まじすかーっ!
俗に言うオバケすかーっ!!?



私の動揺を見透かしたかのように
その白いものも、強風に煽られたように
バタバタバタバタ・・・ッと激しい動き!!
私の動揺と比例して激しく・・・
私と・・・比例して・・・

???
あれ?


と思ったら
自分が手にしてるコンビニ袋が、写りこんでるだけだった。

久しぶりにチョー怖かったよぉぉ!!!



あっ、そこ!
オチ読めたとか言ったらダメです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

Comment

うちの息子かっ(笑)!

オチは読めなかったんだけど
『テレビに白いものふわふわ』
…ホコリだな! と思った…


ごめん! ごめんってばー

Re:

>ぞをさん
カーテンに向かって「こんにちはー」と言えるほどの勇気はないです。
ホコリは・・・共生してます。
ホコリから家賃とったろか、と思います。

こんにちはv-290
ブログに訪問してくださってありがとうございますv-343

怖い話といえば・・・
以前アパートに住んでいた頃、(2階だったんですが)
夜の10時頃かなぁ?階段を下りてたら、
目の前の細い道をはさんだ向こう側に
なんか髪の長い白い女の人がぼ~っと座り込んで
ぼそぼそ・・・としゃべっていたんです。
思わず出た~っ!と思って階段踏み外しそうになったんですが、
なんとか踏みとどまってよ~く見たら、

真っ白なワンピースを着た女の人が携帯でしゃべってたのでした・・・

まぎらわしいことしないでっ!
めっちゃ怖かったわv-393

ってなわけで、またよかったらうちのブログにも遊びに来てくださいねv-343
私もまたお邪魔させていただきますねv-290

はじめまして!

あるある!って思いました★
薄暗い朝、凝視してみたら、
すっげーヤマンバが食器棚に写っ・・・・・・私か?
って経験ですけど(;_;)

よくありますよ

コンビニ袋で良かったですね。

似たような経験ですが、以前寝る前に家の電気を全部消して階段を上がろうとしたら、目の前の鏡に青白い人が!!

って、よく見たら携帯の明かりが自分の顔に映っているだけでした。(笑)
その後、大爆笑したのは言うまでもありません。(爆)

ボクもやりましたよ、その昔(笑)

わかった後、誰も見てないのに平静を装う姿がまた滑稽で。

Re:

>kakiruさん
こんばんは!ご訪問&コメ有難うございます☆
ギョーッ!
リアル怖い話されても困る~(><;)!
と思ったら、オチあって良かったです。
てゆか、その真っ白なワンピースの女性、私だったらごめんなさい。

Re: はじめまして!

>いまちゃんさん
はっ!何で私の事知ってるんですか?(=ヤマンバ)
と思ったら、いまちゃんさんの事でしたか。。
寝起きは残酷ですよね。
きっと私、負けてませんよ。

Re: よくありますよ

>吾・李さん
よくありますか!
大爆笑できたらいいですね。
私はへたり込んじゃいましたよ。
ホンモノじゃなくて良かったぁー。

Re:

>ちんねんさん
装っちゃいました?平静を。
そんな姿を実は、誰かが・・・見ていたかも知れませんよ・・・ふふふ・・・
(って、書いてて自分で怖くなってしまった:今、夜中の1時)
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
