

新しいにおい

3連休
桜木町に行ってきました。
久しぶりだぁー。

それ目当てで行った訳じゃないですが
Colette mare(コレットマーレ)と言う商業施設が
3月19日にオープンしたばかりで
中はすごい人でした。



「コレット(Colette):人々に広く知られている」+「マーレ(mare):海」
が由来だそうで
私はてっきり「IT'S DEMO」の「いつでも」と一緒で
「これ止まれ」とかにひっかけてるのかと思ったら、違いました。

何処もかしこもピカピカで
エスカレーターの手すりに「これでもか!」という位
ペタペタペタペタペタ・・・と指紋を付けてきました。

エスカレーターの手すりに興奮する女、現る。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

Comment

うっ
私はずっと寝連休だったのに…

私もどっか行くぞーーー

Re:

>ぞをさん
寝連休も、素敵です☆
だって夢の中なら、何処へでもいけるから・・・ふふふ

(笑)~指紋をペタペタしたくなる気持ちわかりますー!!!おもしろいですネ(^-^)リンクに追加しましたね♪

Re:

>クリエルンさん
あっ、分かってもらえます??
キレイな絨毯を、わざとすり足で歩いて毛羽立たせたり~
キレイなガラスに指紋つけたり~
そうでもないのに、トイレで用をたしてみたり~
・・・やりすぎですか?( ̄0 ̄lll) ドキドキ

これ止まれ

にゃははっ。
ちょいツボに来た。(^皿^)
うちも近くにcocoeってのが去年出来たんです。絶対ここへ。これ止まれだよ。

初めまして!

いつも、ぞをさんの所でお名前をみかけていて、
コメントがとってもオシャレ!だったので、
のぞかせていただきました~

お腹がよじれる~
すごい! うまい! やったぁ!! です\(^o^)/
これからも、遊びにきま~す♪
ありがとうございました~

Re: これ止まれ

>いまちゃんさん
ちょいツボですか。
いや、私は本気だったんですけど・・(´Д`;)
cocoeは「ここへ」なんですか?

Re: 初めまして!

>なっちゃんさん
「コメントが・・・おしゃ・・レ?」 (ー) ???
まぁ、分かる人には分かっちゃいますかぁー
隠しても隠しても、溢れんばかりのオシャレっぷり。
いやぁ~、まいったまいった!
ごめんね、オシャレで。
やったぁ☆\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
