

NATTO

「こじかさんって
毎日納豆食べてそうなイメージだよね」


って言われ
そう言われれば、最近納豆食べてないなぁー
と思いつき
その子のフとした一言がキッカケで、頻繁に食べるようになりました。

おかげで今じゃあ
「納豆大好きこじかさん」です。



家にどんだけあんねん!


最近のお気に入りは、コレ!

P1030660.jpg

  ※ちょい前に撮った写真のため、賞味期限は気にしないで下さい

何たらかんたら受賞作ゆえ、うまいよ、うまーい!


で、あやうく忘れるトコだったけど
「納豆食べてそうなイメージ」って、何だよ!

・・・クサい・・・のか?
・・・粘っこい・・・のか??



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Comment

カラム

噂話によく絡むんでしょう。

おいしそうってことでしょう

もしくは
ご飯がすすむ…

後が大変?

ベトベトお茶碗、洗うのが…
ウソです。
「正しい日本人」というイメージでしょう\(^o^)/

北海道大粒納豆。
気になります。

Re: カラム

>kakkyさん
んー、どちらかと言うと、噂話の方から絡んできます。
自分からは行かない派なので。。
でも、絡まれやすいです。
どうしましょう。

Re: タイトルなし

>ぞをさん
そうなんですよ、実際食べても美味しいわけで。
お試しに・・・なる??<(o´ω`o)>

Re: 後が大変?

>なっちゃんさん
あー、確かにベトベトだわ、私・・・っておい!!
8×4で、いつもサラサラだわさ!
大粒納豆、うまいです。
納豆が嫌いじゃなければ、ぜひお試しくださり。

美味しそう!

納豆は私も好きです!
北海道大粒っての食べてみたいですね♪
その・・・右上の"とろっ"は、食べてみたんだけど、タレがイマイチかなぁ~って気がしました。
こぼれないけど、絡まない^^;

Re: 美味しそう!

>いまちゃんさん
とろっは、タレがダマになりますよね~。
私は面倒なので、パックのまま食べるのですが
タレのせいでパックが三角形になっているので、かき混ぜにくい!
北海道大粒は、オススメです♪
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
