

鎌倉 -迷走編-

今回鎌倉へ行った目的は
「桜を見に行く!」
あわよくば
「きれいな写真を撮りたい!」
です。

みなさんのブログを拝見すると、もう、どなたも見事なお写真ばかりで。
きっと私にも撮れるはず!! という気にさせられるのですが

何で思うような写真が撮れないんですかねぇ?
って、ド素人でいきなり素敵な写真が撮れたら、プロなんて要らないよね・・・

とは思うものの!
多少は思い通りに写真を撮りたい!
コンデジがいけないのか? ←いきなり人のせい

いつもはデジカメの機能なんて、ほとんどイジらないのですが(分からないから)
ちょっとイジってみました。

Before




After
P1030712.jpg


なんじゃコリャー!?

誰がこんな色で撮れと言った??
 ※設定:ヴィヴィット色


桜の木がショックを受けて

\ ガーーーンΣ( ̄ロ ̄lll) /
P1030711-2.jpg
みたいな写真になっとるやないけ!


素敵な写真が撮れないのは
私の心がチョメチョメだから・・?? (ρε;) クスン




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

Comment

こじかさん、面白いですね(笑)

デジイチいいですよ~。

Re:

>ちんねんさん
そうでもないですよ。
デジイチ欲しいけど、肩凝りそうです。

にゃはは!面白い!
写真。綺麗です♪
↓のニョロ~とか!大好きです^^
私なんてピンボケばっかり。
撮ればいい!ぐらいの勢いで撮ってます^^

ところで、、、コンデジって何ですか?
コンパクトデジカメ
コンチクショー
コンニチハ
コンニャク・・・

Re:

>いまちゃんさん
アリガトゴザイマス!
私も(本人と一緒で)ボケボケ写真ばかりです。
どうしたものやら。。
コンデジは、コンサバ・デジカメの略ですよ。



(ホントはコンパクトです)
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
