

予想外の参戦

みんなー、GW楽しんでいますかぁー!!
ブロともさんが、食べ過ぎ自慢を披露して下さってるのに
私ったら、参加できず申し訳ないなぁ 
なーんて
思ってなかったですけれども!

それはさておき(おいとくんかい)
今日は一人街ブラついでに、ランチを食べてきました。

居酒屋ランチで、すごいお得!
月見ねぎとろ丼 + 汁物 + お新香 = 580円! やすっ!
しかも
ご飯大盛無料!
消費税サービス!
なんて庶民に優しい居酒屋さんなんでしょう♪
迷ったけど、大盛頼んじゃいました♪(o´ω`o)ムフ

注文して10分くらい経過したころ
「あのぅ」と声をかけられました。
見ると、店長さん?コックさん?
「ねぎとろ丼をご注文頂いたのですが・・・

ご飯のスイッチを入れ忘れてまして
炊き上がるまで、あと10分ほど
お待ち頂いてもよろしいですか?


えええーっ!
そんな事あるんだぁー
すごい恥ずかしそうに、申し訳なさそうに言うもんだから
思わず笑ってしまいました。
全然急いでないし、ノープロ!
「待ちますよー♪」
と言ったら、暫くして
「申し訳ないので、これ・・サービスです」
と、サラダと小鉢を頂きました。

いや、逆に申し訳ないです!
有難うございます!

でもさー
最終的に

・ねぎとろ丼(ご飯大盛 + なんだかそれよりもサービスしてくれた位の大盛りっぷり)
・汁物
・お新香(すごい量盛ってありました・・・)
・サラダ1人前
・豆腐小鉢
・まぐろトロロ小鉢

しめて6品、580円!

サービスしてくれるのはすごく嬉しいし、予想外だったんだけど
そんなに食べれませんから!!!

サービスしてくれた手前、残すわけにもいかず
最後は涙目になりながら、時間かけて完食しました。

贅沢を言うようですが、ドリンク1杯くらいで良いですよ。
夜ご飯、食べれそうにありません。
あぁ苦しい。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

Comment

いやーん、私なんかまだまだ~!
580円でそんなに大量に食べちゃって
しかもどっかのお母さんじゃあるまいし
ご飯の炊き忘れって!!!

さすが私のダイエット仲間は
ひとあじ違うよね☆

Re:

>ぞをさん
新手のダイエッターです☆
炭水化物摂取ダイエット、頑張ります!!
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
