

KEYUKAとKUNIE

ダイエット中という事で、食が進みますねぇ♪(?)

横浜に行った時、お気に入りのインテリアショップ KEYUKA に
カフェがある事を初めて知り、誘われるがままフラフラとご入店~。
15時からスイーツブッフェをやってるとの事で、またもや参戦。
母体がインテリアショップの割に、店内のインテリアがちょっとお粗末な感じだったけど・・


ケユカ カフェ


このプチケーキちゃん達を見ると、テンションあがる!


↓おかわり
P1030638.jpg

クレームブリュレがいちばん美味しかった!


サンドウィッチも食べれます。
P1030637.jpg

作り置きではなく、オーダーしてから作ってくれるので
出来たてホヤホヤのを食べれます♪

さすがに甘いのばかり、量を食べれないので
サンドウィッチの存在が有難かったです。
パン、サクサクで美味しいし。
むしろ、パン食べ放題でもいい感じ。あれれ?




こないだ
田中邦衛さんと一緒に飲みに行って
あの口調で、淡々と語られて
私が邦衛さんに突っ込みを入れても
完全スルーされて
すっかり邦衛さんの独壇場で
「クニエー!私の話も聞けぇー!」
と叫ぶ
夢を見た。

「邦衛さん、食べる前に飲みましたか?」
と、聞き忘れたのが、悔やまれる。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Comment

がんばってるね、炭水化物摂取ダイエット☆
ケユカのデザートは私もクレームブリュレが好き~
ちっちゃいミルフィーユもーー

田中邦衛さん?
私なら口の動きが気になって質問どころじゃ…
いい夢見てるね☆

Re:

>ぞをさん
うわーん!ミルフィーユはなかったですぅ~。゚゚(*´□`*。)°゚。
炭水化物摂取ダイエット、徐々に効果が出始めています。
ちょーオススメです☆

これ。。。

一人で食べたのー???(゚д゚)!
う、羨ましすぎる。。。ジュル
夢の中で自分の叫ぶ声で起きませんか?
走りたいのに足がスローでしか動かないとか^^

Re: これ。。。

>いまちゃんさん
えっ・・?一人ですよぉ、もちろん!
ぺろりでーす♪
クニエの夢では、起きませんでした。
でも、叫んで起きる時ってありますよね。
泣いて起きたり。
たまにはいい夢見て、笑って起きたいなぁ。
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
