スポンサーサイト


謎は謎のままが良いか、否か、それが問題だ・・が、解決してしまったよ、ワトソン君

しら河にて

メニューに
「なぞの天ぷら」と。


その時は
「なぞって言う魚がいるんだ、ヘェー」
くらいにしか思ってなかったのですが
(銀ムツが、メロだった=メロってなぁに? くらいのイメージ)
調べてみても、「なぞ」と言う魚はおらず。

そうですか。
おらんですか。

で、調べたら「なぞ」の正体が分かったけど
みなさんブログ等で、謎は謎のままにしてあるんですね。

じゃあ、謎のままでいいや~。
今度行ったら、注文してみようっと♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

Comment

なぞ?? ああ、知ってる知ってる!
『なぞ』って生き物がいるのですよ~
それはとてもおいしい生き物なのです
意外とお利口で泳ぎが上手だよ☆

ふふふ

調べちゃダメだ!
…それはウソかもしれないよ……

Re:

>ぞをさん
ぞをさんが言うと、本当っぽいから困る。
私の中で、なぞ=お利口で泳ぎが上手 とインプットされてしまった。
あああ。
ぞをさんには気をつけよう~(≧▽≦)

謎は謎のままのほうがいいのかもしれないですが
私的にはかな~り気になります(笑)

Re:

>ひよさん
ふふふ(ー)
気になりますでしょ?
狙い通りでゴザイマス。
ヒントは「肴」です。

初めまして

足跡から辿ってまいりました。
「なぞ」・・・
とりあえず・・・肴なんですね^^;
調べてみよう^^

えええっっっ\(◎o◎)/

謎のままなのぉぉぉ?
またもや、やられたぁ
欲しがりません、勝つまでは。
って、何に勝つ?

しばらくなぞのままで…
いやきっと、私はずっと謎の女…

Re: 初めまして

>kanonさん
ご訪問&コメ有難うございます!
肴・・・分かりましたか?(ー) フフ
家でも作れそうです。
でも、私は作らないけど!

謎のてんぷら??

えー!初めて聞いた!!
「謎が解けたよ。ワトソン君。」

謎が解けたのは、こじかさんだけー?!
めっちゃモヤモヤ~(≧▼≦)

Re: えええっっっ\(◎o◎)/

>なっちゃんさん
謎の女とか、小悪魔とか。
呼ばれてみたいが、キャラ的にムリだ。
あああ(ρε;)

ええ、謎のまま!?
ナゾという生き物がいるのですね?
それとも意外や植物だったってオチもある?
調べちゃおうかなあ。

Re:

>ポケさん
ふふふ、謎のままです。
女はね、謎を纏って美しくなるの・・・ <(*´Д`)> ・・・どう?
ナゾという生物はいないです。
謎の天ぷら、なんです。
海で泳いでいるものが、原料ですヨ。
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
