スポンサーサイト


デスゴッドン

休みの日にお昼寝をしようと、うつらうつらしてたら
目の前に死神が現れた。

暗闇の中で黒いマントを着て、顔は暗くて分からない。
手には、いわゆる鎌を持って。

「ああ、死神だ」

そう思ったとたん、死神が鎌を振り上げた。

夢だと分かりつつも
「これで本当に死んだら、シャレにならん!
部屋着じゃなくて
ちゃんと服に着替えて・・・
髪もボサボサだし・・・
あああ、死ぬならもうちょっとだけマシな格好で・・・
ノーメイクもなんですし・・・

あ、そうだ!
これは夢なんだから、目を覚ませばいいんだ」

と思って目を開けたら、現実の部屋。
もちろん死神はいない。

ああ、良かった・・・

安心して、また目蓋を閉じると
さっき、鎌を振りかざした格好のまま、死神が立っている。

えええー! <(゜ロ゜;)>
今、目ぇ開けたじゃん!
反則!反則ぅ!
なしなし!
NO!NO!
ちょっ、タイム!
ちょっと待ったぁ!!

そんな間にも、ちょっとずつ鎌を振り下ろし始める死神。


以下、
鎌を振り下ろそうとする

目を開け

さらに振り下ろそうとする

目を開け

振り

開け








あああ、めんどくせぇ!
せっかくのお昼寝タイムを邪魔する気かぁ! ←そーゆー問題か?

あっ そうだ!Σ(゜∀゜;)
片目を開けて寝ればいいんだ♪

という事で
左目を瞑り、右目を開けてみると

大丈夫~♪

一生続くと思われたこの攻防戦、
片目ずつ睡眠作戦で、死神に打ち勝ったり!!

でも、いつの間にか両目閉じて寝てたんだけどね。


こうやって、私の休日は過ぎて行くのでありました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

Comment

器用だね…

私ウィンク出来ないから、もう死神にやられてます

こんにちは

あー惜しい!
自分が殺される夢は縁起がいいって聞いたことあるぞ。

続きが見たいムフフ♡な夢って必ず続きが見れなくないですか?

Re:

>ぞをさん
ウィンク・・・しなくていいです。
逆に考えて、ぞをさんが死神って事はないですよ・・ね?

Re:

>いまちゃんさん
どうやら、私の死を望んでいるヤツがいる・・・!
惜しいって、どゆこと!?(><;)

最近、ムフフな夢を見ないです。
枯れてる・・んでしょうかね。ハハハ・・・
いまのとこ、なーんも良い事起きてないです。
あれかな、鎌でスパーンとやられなかったのが
いけなかったんですかね。

わーーそういわれれば
死神だったかも…

私、縁起いい!!
死神、カッコイイ!!

Re:

>ぞをさん
そこはかとなく、っぽいですよね・・・?
でも生きてるんで「死神」ではなく
死→生きてる
神→人間
って事で、
「生き生き人間」
・・・???
書いててよく分からないけど
まぁ、そんな感じで。
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
