

なばなん、なばなん、なーばぁな♪

名古屋に行った際、強制連行で三重まで足を運びました。
(足を運ばされた、とも言う)

なばなの里



到着してみると、一面、花・花・花!
名前の通り、花だらけ!
わあああーーー
テンションあがりまくり。

P1040022.jpg

すごい広いんだよ!
もぉ、花の名前なんて分からないけど
何だかたくさん咲いてるよ。

P1040121.jpg

園内には、レストランや温泉施設まで!
温泉、気持ち良かったですよ。



なんじゃこりゃ。

P1040024.jpg

富士・・・山・・・?
避雷針が立ってるあたりが、エロい。


夜はこんな感じ。

P1040133.jpg

あやしさ超ド級

乗ると、園内を見渡せるよ、的な遊戯施設。


え?
乗ったかって?

P1040135.jpg

あたしゃ、高所恐怖症なんでムリですよ。
乗った人曰く
「夜は真っ暗で、よく見えなかった」
そうです。


三重の夜は、一味違うぜ。

つづく。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

Comment

うあああああああ

乗りてぇ!!!!!
超乗りてえっすよぉぉ


…エロくはないと思う

なばなんなばなん♪

歌っちゃいました~

乗りてぇぇ
食べてぇぇぇ
チキンタツタぁぁ


お花、綺麗♡

Re:

>ぞをさん
絶対乗りたいって言うと思った。
ぞをさんだったら、乗ってそのままピューンと飛んで行ってしまいそうな気が。
これ、回りながら上下するんですよ~

Re: なばなんなばなん♪

>なっちゃんさん
えっ
チキンタツゥータ?
もちもちバンズゥー?
食べたいですね・・・じゅるっ。

なばなの里

行ってみたい!
ってか、何気に色んなトコ行ってて羨ましい~!!
何だかお正月によくTVで見かけた、皿回しに似てない?
富士山?三重に?低っ!
って思ったらΣ(゚ロ゚;)伸びるんですやん!
めっちゃ高いし・・・orz
無理っす><(同じく高所恐怖症)
松坂牛食べたいっ♪

Re: なばなの里

>いまちゃんさん
何気に色んなトコに「行かされてる」が正解です。
三重に富士、変な感じです。

あ、リンク追加させて頂きました!
事後報告ですみません。
トロいんです、私・・・
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
