

休部宣言

以前にも紹介したシャンティカレー

実店舗が5月末でいったん閉店しまうとの事で
カレー部の子と行って来ました。

こんな美味しいカレーが、しばらく食べれなくなってしまうなんて・・・
悲しい、
悲しすぎる!
悲しすぎて、仕事が手に付かない!(いつもだった!)



お店で食べて、翌日用にテイクアウトもしちゃいました♪
テイクアウトにしても、全然味が落ちないんだよ!
あぁ写真を見ただけで、思い出し涎が・・(*´Д`) パブロフのコジカ

早い再開を願ってやみみみみません。
再開するまで、しばらくカレー部は休部ですが
休部の間は、飲めない2人がバーに挑みます。

あくまで予定ですが。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

Comment

カレー部…
入部したいけど休部だ

私は辛いものもココナツミルクも大好きなのに!
しばらくしたら食べられるの??
品川行ってもダメなの??

Re:

>ぞをさん
現在カレー部は、部員:2名、幽霊部員:2名で成り立っておりますが
部員の募集は行っておりません。

品川は5月までです。
あとは、移動販売車をストーキングして下さい。
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
