

とにかく、ぜんら!

ラーメン 兎に角@千葉県松戸



以前にも松戸に行った際、行列のできるラーメン屋さんへ行き玉砕したので
今度は、2番目に人気らしい、「兎に角」へ。
とにかく兎に角行こうよ。
とにかく兎に角食べようよ。
って言って欲しかったのかな。

土曜のお昼近くでしたが、10分くらいで入れました。
でも、コンスタントに並んでます。


全部乗せラーメン
略して、全ラ!

P1030555.jpg
 ※私の指ではありません
 ※古いネタで恐縮です

で、これが噂の全ラ~
P1030558.jpg


私は、つけ麺~
P1030561.jpg

つけ麺の酸味が苦手なのですが
これは酸味を感じず、美味しい~♪
味もさっぱりして、でも魚粉が濃厚で、最後まで食べやすかったです。

P1030557.jpg

ラーメン屋さんなのに
テーブルにひっそりと、お花が飾ってあるのが素敵です。
女性でも入りやすいお店です。

ああ、また食べたいなぁ。
松戸は遠いけど
食べたいなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Comment

兎に角、言って欲しかったのですよ、全裸…と!

全裸、1050円なら安いのでは?
私も挑戦したいです、全ラ!
松戸に行ったことはないんだけど…

Re:

>ぞをさん
是非、全裸にチャレンジしてください!
1050円だったら、安いでしょ?
私は遠慮させてイタダキマス・・・

とにかく

すげー期待した。。。w
全裸♪
全ラーの玉子にも惹かれるけど、つけ麺も美味しそう!!

私も遅れてしまいましたがm(。≧Д≦。)m
リンクありがとうございました~!!
いつも"をぞさん"とのやりとりを見て、( ´艸`)ムププと笑ってます。

Re: とにかく

>いまちゃんさん
期待・・・私の裸体ですか?<(*´Д`)>イヤーン♪
脱いだら、スゴイんです。
最終兵器です。

・・・ラーメンは本当に美味しかったですよ。
玉子を入れると、何でも美味しそうに見えますよね。
温玉、サイコーです☆
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
