

臨時!カレー部

ルーシー・リー展のあと、図録とポストカードを買って
ほっくほくのウッキウキで、東京ミッドタウンへ。
心でスキップ踏んでます。



ミッドタウン、お初です!
あんまり興味ないけど、来てみた。


おしゃれやねぇ~
床から竹が生えてるよ。

P1040208.jpg

竹って、生命力強いもんねぇ。
突き破っちゃったんだろうねぇ。
破竹の勢いだねぇ。(イマイチ)


友だちオススメの、ニルヴァーナ ニューヨーク でランチです。

「バー」じゃなくて「ヴァー」、
そして「ニューヨーク」とか付くと
とてもオシャレに感じる。
いや、実際オシャレなお店なんですが。


ランチは、カレーの食べ放題やってるんですって。

P1040200.jpg

サラダもたくさんあって、迷う迷う。
どれもこれも、美味しいです♪
カレーより、サラダをもりもり食べちゃいました。
新鮮なんだもん。


デザートも食べ放題。

P1040206.jpg

左の黄色いの・・マンゴーシャーベットっぽいのが、すごい美味しかった!
一番上の、白くてまぁるいの・・インドチーズって書いてあった気がするけど
ごめん、唯一吐きそうになった。
何かの、何かの絞りカスみたいな味がした。
何かの絞りカスを食べたことはないけれど。

チーズ以外は、どれもこれも美味しかったです。
大満足☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

Comment

ヴァー…おされだわ!

そしてそこまで言われたらゼヒ食べてみたいわ
インドチーズとやらをっ

Re:

>ぞをさん
おされですよね!
「バーバパパ」も「ヴァーヴァパァパァ」にすると
一層おされ感が増しますね☆
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
