

チーバくん

駅前に、赤い不審者がいるっ!




何のキャラかも分からずに、夢中でシャッターを切りました。
が、ケータイはムービーモード。

●REC
録画してどうする、自分!

あとで調べたら、「千葉国体」のキャラクター
チーバくん
(ここで、安易とか言ってはいけない)


千葉県の形がモデルだそうだけど・・・

チーバ

デベソと出舌が気になります。
デザイナーさんって、アイデア勝負だなぁ~

suicaのペンギンを
デザインした人だそうですよ。

suica.jpg
   / ども! \


横向きが千葉県の形なら
ぬいぐるみも
どこから見ても横向き
に作ってくれた方が、分かりやすいですね。


と言う
ムチャ振りで、締めてみます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

あれ?

駅前にいたぬいぐるんの方のデベソは??
あのトンガリでべそ…
こじかさんも見たいよねっ?

こんばんは

凄いね!デザイナー!
千葉の形ってかわいい!って思ってしまうその姿!

ほんま(=_=)デベソが。。気になるね^^

Re:

>ぞをさん
デベソ、落ちてましたよ。
今は私のおへそに付いています。
赤いの。

Re: こんばんは

>いまちゃんさん
この可愛さで、今年は千葉ブームが来る・・・いや来ないな、きっと。
何でデベソは作らなかったんですかねぇ。

わけのわからないキャラクターを見かけると
思わず携帯で写真を撮ってしまいますよねー。
後で名前を確認した後は、ほとんど見ることもない写真ですが。
キャラクターの威力ってすごい。

Re:

>ポケさん
そうやって、ケータイに不要なデータがどんどん増えていくんですよねぇ~。
デジタル化って、恐ろしいです。
そして、ゆるキャラの威力ときたら!

コバトンもよろしく♡

Re:

>なっちゃんさん
コバトン・・・調べちゃいました。
今いちばん(でもないけど)鬼門の、鳩さんじゃないですかぁ!
なっちゃんさんは優しいから、泣く泣く巣を撤去したけど
私はそんな事されたら、鬼の形相で巣を壊します!
最近、鳥にビ・ン・カ・ンなの☆
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
