

箱根へ行ってきました。

まずは、ファミレスで腹ごしらえ。
ファミレスって、朝からやってるんだねぇ。
モーニングメニューなんてものも、あって。
出勤前と思われるリーマンさんが結構居たのに、びっくり。

ドリンクバーの、真っ白な無地のマグカップたちの中に
1つだけねこ柄があったので、即行ゲット!




まさか、
今日がねこDayになろうとは
この時はまだ知る由もなかった・・・



とまぁ、仰々しく書いては見たものの
そんなにねこ出てきません。
だって、シャッタースピードより、ねこ足の方が早いんだもの。
(と言うより、私がカメラを出すのにモサモサしている間に、逃げられる)


出勤で混みあう道路を見下ろしながら
優雅に、厚切トーストと目玉焼きを頬張る私は
この瞬間だけ、優越感。

そして、今日のブログでは
1っつも箱根の事に触れず、終了。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

Comment

箱根で、猫だとう??

くっ! ロマンスカーだな??
ロマンスのカーなのだろう??

妬ましい…

Re:

>ぞをさん
ふっ・・・
このアタシがロマンス車を使うとでも?

甘いな。(ー)
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
