

7月はJUN-ICHI

会社の近くで、向こうから来た人とぶつかりそうになって
あっ
と思ったら
石田ジュンイチさんでした。

おおおー!?

そういえば、去年の7月も
イタリアからの帰国便で、ジュンイチさんと一緒になりました。
あらあら。
来年もお見かけしたら、面白いのにね。


友だちにメールしたら

Aさん「リコは一緒だった!?」
Bさん「靴下履いてた!?」
Cさん「ノーソックスでしたか!?」




・・・確か去年も、Bさん・Cさんに言ったら
「素足に革靴でしたか!?」
と聞かれた。


やっぱり、そこか。


キミタチ、おもろいなぁ~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

Comment

……反対に言えば、そこしか見るところがない?
う~ん、それも逆に寂しいことよのぅ。
芸能人なのに、「カッコよかった?」「どんな服着てた?」「ロケ中とかだったの?」など、なーんにも聞かれないなんて(´-`;)

去年と一緒のコメントしてしまいましたか。成長してなくてスミマセン。
きっと、来年も同じコメントすると思いますが、見捨てないでください。

Re:

>風の宝瓶宮さん
もひとつ。
「セーター肩からかけてた?」も聞かれた。
実際、かけてたし・・・
うーん、本人云々よりも、ファッションリーダーって事なんですかね?
きっとそうに違いない。

Re:

>hagaちゃん
見捨てる訳がないじゃないですか!
(こんな面白い逸材を・・・)
来年は、成長を期待してます!ふふ。
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
