

箱根カレー 心

宿泊翌日、ゆったーり温泉に入ってチェックアウト。
あじさい電車に揺られ、箱根湯本まで戻って参りました。

箱根、温泉、と言えば、蕎麦とか和食とか。
昨日は蕎麦で失敗したし、和食もなんだかなぁ~
と言う気分になります。

そこで、ネットで見つけたカレー屋さんに行ってみる事にしました。



駅からちょっと歩くよ。


看板を見つけたら、もうすぐ。
だって
「全力ダッシュ30秒」だもの。

P1040521.jpg

(でも、234mを30秒って・・誰の記録だよ、おい)


そんなツッコミはおいといて、
ちょっとした林を抜けると、見えてきました。

箱根カレー 心

P1040520.jpg

怪しいロボットとは裏腹に
店内はとてもキレイで、店長さんもとっても気さくで良い方でした♪


私は「根菜カレー」

P1040511.jpg

お野菜が、とっても美味しいです。
ご飯も黒米で、箱根とは思えぬほど(と言っては失礼だけど)
オシャレで味もしっかりしたお店です。

P1040512.jpg

箱根でお蕎麦に飽きたら、是非どうぞ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

Comment

看板とロボットを見たときには
「また失敗したな」(ニヤリ)
と思ってたのに…
さすがカレー部!!

カレー食べたい…

根菜カレーの上に乗ってる
ピンク色のものはなんですか?

食べ物の写真を見ると
反射的に味を想像しますが
ピンクがかなり邪魔をします

Re:

>ぞをさん
カレー部は常に全力投球!
失敗は許されまじです。
マジで。

Re:

>マッコDXさん
ピンクと言ったら
イチゴか桜でんぶと、相場は決まっているんですよ。

こんにちは!

うん。おしゃれなカレー!
具の盛り付けとか綺麗!
ルーは割と固め?な感じが大きめの野菜によく絡みそう~。

ちなみに全力ダッシュ速度を計算してみたら、
秒速7.8mだったよ。

Re: こんにちは!

>いまちゃんさん
そうそう、ちょっとドロっとしているルーでした。
地場野菜なのかなぁ、野菜が甘くて美味しかったんですよ。

7.8m/秒って、どれくらいなんですかね?
は・じ・き(速さ・時間・距離)で計算しましたか?
未だに、速さの問題とか、苦手です・・・
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
