

おまけ ニャン義なき戦い

ブラーノ島で会った、にゃんこ達。


右からNo,1、2、3 のようです。
P1010986.jpg

No.1(右)がエサを食べていると、No.2の黒猫がチョッカイをかけ
かなーり怒られていました。




\ちぇっ、遊んでもらおうと思っただけなのに。。/
P1010995.jpg
椅子の下に避難。




その様子を見ていた、下っ端 No.3。

\ボクも気をつけよう。。ドキドキ・・・/
P1010989.jpg

人(猫)のフリ見て、我がフリ直せ。
猫の社会も厳しいようです。



\最近アイツ調子乗り過ぎやワ。ちょっとシメとこ。/
1709.jpg
ハラハラな三角関係。




\仲直りしてくださいよぉ/      \アイツが邪魔するから、食べる気なくしてもうたわ/
P1010997.jpg


きっと今日も、ここのにゃんこ達は幸せに暮らしているはずです。







テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

Comment

仲良し3人(猫)組!?

長閑ないい所ですね~。
椅子の下に隠れた黒猫が可愛いです。

多分、何だかんだ言って仲いいんじゃないですかね?

Re: 仲良し3人(猫)組!?

>吾・李さん
喧嘩は激しかったけど、きっと仲が良いんでしょうね。
ずっと仲良くしてくれてるといいなぁ。

エサが置いてあったということは、島民が猫たちの事を受け入れて
生活しているのでしょうね。
せせこましい日本より、猫たちにとっても幸せなトコなのかも。
ちょっと羨ましいです。
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
