

大人って

会社でお世話になった女性に、素敵な小料理屋さんに連れて行ってもらいました。
夫婦二人でやられてるお店らしく、とてもアットホームです。
あうん

鯵のたたき
あじ
きれ~~♪

鯵のたたき、大好きなんですが
美しすぎて食べるのもったいない!
(もちろん、ガッツリ食べたけど)



野菜の天ぷら
てんぷら

季節の野菜が盛りだくさんで
女性2人にはちょっと多かったですが、完食!


一緒に行った女性は、私よりやや年上なのですが
「この歳になると、油ものを取りすぎると、ちょっと・・・
汚くて、ごめんねごめんね」
と言いつつ
天ぷらの衣をせっせと剥がして食べていました。(≧▽≦)

「こじかちゃんだって、その内こうなるんだからぁ~
油もの、好きなんだけど、口の中が「あぶらぁ~~!!」ってなるの。
好きなんだけど、口の中が・・・」と繰り返しておられました。

他にも
毎日のお肌の手入れは重要! とか
体力の衰え方(笑) とか
色々、大人の事情を教えてもらいました。

うーーん、大人って大変だなぁ=3



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Comment

No title

こじかちゃん、それ良い大人ね

私はね、天ぷらコロモがつがつ完食だし
お肌の手入れはいっさいしないしね!

えへへ
一緒に悪い大人になろうよぅ~☆

No title

そうよ^^大人って大変なのよ^^
きちんとしてる人の場合はね・・・・
でも、きちんとしてなくても、それなりにたくましく生きていけるもんなのよ^^
私をみなっ!(笑)( ̄ー ̄)v←悪い大人代表

Re:

>ぞをさん
あたしも・・・完食だし間食だし手入れはしないし・・・
あああ
ぞをさんになっちゃう~~!(≧▽≦)

Re:

>EKOさん
でーすーよーねーー
私も、たくましい派に一票です!
ねーさん!(かな??)着いて行きまっす☆

No title

私もこのお店、一回行ったことありますよー。
部署の飲み会で。
こじんまりしてるけど、お料理美味しくて、
アットホームな感じがいいですよねー。

Re:

>hagaちゃん
こんなトコまで行ったの!?
結構遠くない??
お店はアットホームで素敵だよね~♪
2人で行くより、大人数で行った方が、沢山のお料理を楽しめるかもね。
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
