

どーな2

「禅」で、すっかりドーナツにハマった、私。
誰も期待していない、第2弾です。

Milk bar & BakeDounut

「ミルクバー」っつーことで、その名の通り
お店では、牛乳とドーナツ(ソフトクリームとかも)を楽しめます。
私は、テイクアウトしました。



味が分かるように「プレーン」で勝負!

前回同様、トースターで軽く温めます。
「禅」と同じ匂いが漂います。
期待大!

一口食べてみると・・

あのね、
確かに「禅ドーナツ」と非常に似た味がします。
ホントに似てて、美味しいです。
が!
何か・・もうちょっと、何かが足りないの。
いや、美味しいのよ、美味しいんだけど、もう一息!

なんだろう。

優しさが足りないのかしら・・・(なんの?)

すごく美味しいんだけど、禅には及ばず。

でも、ドーナツって牛乳と食べると美味しいよね~♪
今度は「おこっぺソフトクリーム」にも挑戦したい。
暖かくなったらね。

おこっぺ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Comment

「ドーナ2」
このタイトルにヤラレました( ̄ー ̄)

何かが足りない…その感覚、わかりますね。

Re:

>風の宝瓶宮さん
ふふふ・・・
風さん実は「オヤジギャグ」、好きですか?(≧▽≦)
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
