

パブロックの猫

こじから。愛好家(=マニア)のみなさん、こんにちは。
今日もいいご趣味をお持ちですね。



恐らくみなさんは
次のネタもドーナツで来ると思ったでしょう?


しばらく更新がなかったのは
ドーナツを追い求めてたからだと
思ってたでしょう?


チッチッチッ(* ̄∀ ̄)"b"
なめてもらっちゃあ、困るんだぜ。


一筋縄ではいかないとことが
「こじから。」たる所以・・
ゆえん・・
ゆえ・・


おおおおおおお


ドーーナツ!!

floresta


予想通り過ぎて

ヘ(´o`)ヘ あへーーーー

ネイチャードーナツ と謳ってるだけあって
添加物を含まない、やさしいドーナツだそう。

確かに、やさしいお味でした。
これを食べて、ぶっちゃけ

「添加物って、美味しいんだな」

と実感。


いくら体に良くたって、美味しく感じなかったら、心が寂しいじゃない。
長生きしたって、美味しいもの食べなければ、楽しくないじゃない。
シュガーとアールグレイを買ったけど
味が全然しないじゃない。

たぶん週末に
プチ断食をした人には、とっても美味しく感じると思うの。

プチ断食人用のドーナツだと思うの。

↑区切るところを間違えないでね

プチ断 食人用じゃないからね!


なんでこんなテンションかって?

色々キてるんだと思います。
ふ・・(ー) ・・っ



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Comment

No title

ど、どこかに紅葉でも見に行くかね?
(オロオロ…)

食人用のドーナツも買ってあげるよ!
ね?

No title

お、つい最近ここのドーナツ食べましたよ!

でも普通に美味しかったような・・・
どっちの味覚が正しいんでしょうか^O^

Re:

>ぞをさん
紅葉を、見に行こうよう~・・・

どないなモンでしょ?

Re:

>灰神楽さん
おおおーーーー
大人には分からない味なんですよ、きっと。
灰神楽さんも、大人になったら分からなくなりますよ。
でも
大人が作ってるドーナツなんですけどね・・
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
