

葛藤

「人生、山あり谷啓」 とはよく言ったもので
最近ちょっと、控えめな人生を送っております。
みなさん、お元気でしょうか・・・
恐縮です・・・


都路里


ビールとパフェは、一口目がいちばん美味しい。

メニュー見て
えー、これも美味しそう~♪
でもぉ季節限定パフェも捨てがたいしぃ
でもやっぱりコレにしよう!
あーーでもなぁ
うーーーん・・
「ご注文はお決まりでしょうか?」
あ、じゃあコレください。 ←結局いちばん最初のやつ(悩んだ意味なし)

で、周りのテーブルに運ばれてくるパフェを横目に
あー、あれも美味しそうだなぁ
あれにすれば良かったかなぁ

とか何とか思いながら
注文したパフェが運ばれてきて ←ここでテンション最高潮
一口食べたときが、いちばんサイコー。

で結局
10口ほど食べたあたりから

やっぱパフェって飽きるよね。

って結論に到る。


でも、

ミニパフェを注文する程、大人にもなりきれず。


いえいえ、都路里さんは美味しゅう御座いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Comment

No title

柿食えば、金が無くなり…とはよく言ったもので、最近ちょっと、質素な生活を送っております。
パフェもビールも、確かに一口目がいちばんうまい。
わたしは大人なんで(笑)、パフェはミニを選ぶようにしておりますわ♪おほほ。

Re:

>風の宝瓶宮さん
金がなくなるくらい、柿食ってたら腹壊しますよ!
どんだけ柿好きやねん!と。(≧▽≦)
ミニパフェをチョイスできるなんて、大人ですね。
尊敬します、まじで!!
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
