スポンサーサイト


鍋率

祝日だ!

雪だ!

鍋だーーっ!!



ってご家庭が多いのでしょうね。

「白菜・キャベツ・大根・長ねぎ・春菊 は売り切れました」
と貼ってありました。


こんな日に、突撃!隣の晩御飯!したら
どこの家も鍋で、面白くなさそうだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Comment

No title

うちは鍋じゃなかったよ!!
こじか家は?? 鍋?

それとも隣家にヨネスケしてたの??

No title

寒くて鍋の材料すら買いに出られず。
パスタやあるもので適当にすませています。。
でも、そろそろ買い出しに行かないと~。
せっかくだから鍋にしようかな♪

Re:

>ぞをさん
こじか宅は、前日に鍋の材料を買い占めて
「さぁ!鍋を作るぞ!」と気合を入れて
外食に行きました。

Re:

>ポケさん
鍋、美味しいですよね、鍋。
でも寒くて買いに行けない気持ち、分かります。
冷蔵庫とにらめっこです。

No title

普通にカレー作りました(・ω・`)
なんか鍋じゃなくてすんません

福岡に行ってもつ鍋でも食べたいですね・・・

No title

うちは
ごめん時間無くてご飯作れないや、てへっ☆
と言い残して仕事に出かけ
残された子供らは
冷凍ハンバーグという名の保存食で
夕飯を済ませたもようです

はい、うちも鍋ではなかったですよ~~

Re:

>灰神楽さん
カレー、うまいっすね!
福岡もつ鍋も良いですね~
全国、鍋巡業したいです!

Re:

>マッコDXさん
ねーねー、マッコさんは何のお仕事されてるんですか?
お子様はお幾つなのかしら・・
マッコさんの謎が深まるばかりです。
ハンバーグ、冷凍にしたら我が家にお送り頂いても結構でございますよ。

すんません…DXなんて付けた私が悪かったです
私はただのマッコです…
子供は小学生から高校生まで各種、そしてハンバーグはニチレイです
岡山で飲食店やってまぁす…ふ、普通のね

Re:

>マッコDXさん
お返事遅くなって、スミマセン!
そうですか・・立派な主婦をされているのですね~ニチレイのハンバグーで。
そんなフツーのマッコさんでも、あのぞをさんのお友だちなもんで
フツーじゃないとは知っとります。
これからも素敵なマッコさんでいてください。
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
