

何か良~いこと、あるかな?ほいっ!

昨夜、流れ星を見た。
すごい、大きいの。
最初UFOかと思ったけど、たぶん、流れ星。
願ってるヒマなんてないよね。
でも
「明日はきっと、良いことがある気がする~♪」
と思って就寝。


翌日、良いことがあるどころか
仕事がてんこもり。イラッ
なんだよ、流れ星ぃ~!
ご利益ないじゃん!


と思ってたら、帰り際に
虹~♪
PA0_0000.jpg

なーんか、良いことありそう!
これで、良い事ない訳ないっ。
帰ったら、家のポストに100万円が投げ込まれてて
持ち主が届け出ずに、致し方なく、拾い主のものに。
えへへ。
いや、待てよ。。
100万円の束って、結構薄いし
うちのポストなら5束くらい入りそうだからぁ
もし500万円が入ってたら、何に使おうかなぁ~?
もっかい旅行に行ってぇ、
動物が飼える物件に引っ越してぇ、
会社辞めてぇ、
・・・悶々。


と、
ワクワクしてポストを開けたけど、チラシ1つも入っておりませんでした。


当たり前だけど。


いや、まてよ。
良い事が起きるとは、限らない。
珍しいものを連続してみていると言うことは、2度ある事は3度ある。
次も何か珍しいものを見れるのかもしれない。
うーん、なんだろう・・・
めずらしいもの・・・
・・・
・・・

お・ば・け?


ぎょえぇーーこわっ
こわいから、寝るッ!!



↓ランキング参加してみました↓

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

Comment

とっても綺麗な虹ですね~v-238
アングルもサイコーです(^^)v

初書き込みなので、書き込めるかどうか??

Re: タイトルなし

>あこさん
初書き込み、ありがとうございます!
大成功ですよぉ~♪

虹って、見ようと思って見れるものではないので
見れた時にはとてもハッピーになれますよね。
ケータイカメラでパシリ☆です。
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
