

疲れると、判断力が鈍る

帰りのバスでクタクタに疲れ果て
「今日の夕食は軽めに、セルフサービスに行ってみよう」
と、たどり着いたのが

セルフサービス・レストラン "LEONARD"


日本語メニューもあるので、分かりやすい。
そして安い。
モノは試しで、入ってみました。

ビルの2階。

セルフといっても、日本で言うバイキングみたいなのじゃなく
店員さんに注文する形式なんですね。

そして、陽気な店員さんが迎えてくれたものの―
ケースの中の食べ物が、全体的にマズそう。
見た目的に。


写真左から
ミネストローネ、サラダ、ボロネーゼ パスタ
P1020686.jpg

ミネストローネなんて、私の知っている色じゃないんだけど・・・
サラダもカピカピに乾いてるし・・・
てゆーか、2人とも無言で席について

「・・・刑務所食みたい・・・」
  ※お世話になった事はありません。


まぁでも、見た目が悪くても美味しいかもしれないし♪

と思って食べたら
やっぱり
マズーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wー!!!


とりあえず、食べれる分だけ食べて、帰りましたとさ。
ぐったり。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

Comment

非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
