

生肉

食欲の秋ですね~
みなさん、如何お過ごしでしょうか?

さて、休日だもんで
ちょっと豪華に?、焼肉ランチに行きました。
(お肉系はあまり得意ではありませんが、たまには行きます)


石焼ビビンバ+焼肉セット! 多っ!

写真のお肉は、手前のだけ私ので
他は、一緒に行った人のです。
あしからず。


ところで、パートの店員さん。
各テーブルにオーダーを持っていく際に
「生肉ですので
よく焼いてからお召し上がり下さい」



えっ、生肉・・・見りゃ分かるけど・・・
"焼肉"屋に来てるんだから、焼くだろ、フツー。

テーブルのど真ん中に、炭火が赤々と燃えているのに
生で食べて、クレームつけた客がいるのだろうか??

と、ちょっとびっくりしたけど、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : +お外でごはん+
ジャンル : グルメ

Comment

何たる光景

すごく美味しそうです。

私なら写真に写ってる分なら
難なく平らげちゃいますよ。
育ち盛りなんです。

なんだか食べたくなってきました。

Re: 何たる光景

>とりあえず生肉さん
久しぶりの焼肉は美味しかったですよ~♪
肉さん、育ち盛りなんですね。
育ちすぎないように、気をつけてくださいね。
お魚も美味しいですよ。ふふ。
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
