

鶴岡八幡宮@鎌倉

秋晴れー♪
紅葉ー♪

久しぶりに、鎌倉へ行って来ました。
最後に行った時の記憶がない。
え・・・っと、中~高校生の時以来??
何年前か考えるのはやめよう。
あの時のセーラー服を今着たら、犯罪だ。
時の流れと言うものは、恐ろしい。

もはや、初めての鎌倉 と言っても良いのではないだろうか。


狛犬さん、こんにちは。


鳩サブレでお馴染みの、豊島屋さん。
看板もかわいいですね。
P1030114.jpg
クルックー


参道の並木も、やや色付いています。
P1030113.jpg
ちなみに私も色(気)づきたい、今日この頃。
ほっとけ。


鶴岡八幡宮、到着!
P1030124.jpg
人やら車やら人力車やら自転車やら犬やら、ごったがえしています。


太鼓橋
P1030125.jpg


源平池
P1030137.jpg
水面が穏やかで、木々が写りこんでいます。
逆さ木々。
言いづらい。


さて、肝心の大銀杏はと言うと―

P1030132.jpg

紅葉には程遠い!
んー、ちょっと早かったですねー。


お土産には
P1030201.jpg
鳩のお守り
鈴です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

Comment

こんばんは~♪

お~!鎌倉行ってきたんですね!?
自分も好きで、よく行きますよ!
海沿いは走りましたか~!?(^^)v
またお邪魔させて頂きますね♪ポチッ☆

Re: こんばんは~♪

>青い海と白い砂浜さん
こんにちは!
鎌倉、すごく良かったです。
電車で行ったので、海の方は行かなかったですが
また行きたいと思える町でした。
初心者なので、オススメスポットがあれば教えてください♪

ボクも色気づきたい、今日この頃です。

Re: タイトルなし

>chinnenさん
男性は、歳をとる毎に色気づくんです。
男性はいいんです、男性は。
女ってやつは歳をとる毎に・・・(T△T)アウアウ

女性も最近はそんなことないですよー。

ってか、そんな歳じゃないですよね???

Re: タイトルなし

>chinnenさん
il||li(つд-。)il||li ノーコメント!
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
