

アルプス一万尺

帰路。
フィレンツェ空港に到着

思ったより小さくてびっくり。
早く着いたので、お土産でも見ようかなぁと思ってたのですが
KIOSK並のお店しかないぃぃ。

たいくつー!
と思ってたら、韓国人のおじさんが話しかけてきて
色々話をして、楽しい時間を過ごせました。
ありがとう、おじさん!
元気にしてるかな??


パリを経由して、帰国します。
フィレンツェ → パリ → 成田
P1020921.jpg


飛行機、ちいさっ!
P1020927.jpg

窓際の席だったので、しばらく外を見てたら
真白い雲からニョッキリと、神々しい山々の頂が見えました。

もしかして・・・スイス?モンブラン?マッターホルン?? ←よく分かってない

まさかねー
なーんて話してて、帰国してからgoogle map見てみたら
フィレンツェ→パリ の間って、アルプス山脈があるのね。
やっぱりあれは、アルプスの山々だったみたい。
たぶん。
すごい感動です。
いつか、その山々を地上から眺めてみたいものです。

写真でお見せできないのが残念。
とっても綺麗だったんだから!!




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

Comment

非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
