

ジュンイチさん

最終便かな?
23:35発、成田行きです。
Tokyo-Narita の文字を見て、久しぶりの友人に会ったような感動を覚え
モニターに抱きつきたくなりました。

空港でお土産あさろうと思ってたら
思ったより移動に時間がかかり、23時閉店であまり見れず。
閉店10分前で勢い余って、マトリョーシカが欲しくなったけど
イタリア(空港はパリ)で何故マトリョーシカ・・・と思って、断念。

ホントは今でも、ちょっと欲しいんだな。


致し方なく、搭乗ゲート前でボンヤリしてると、どっかで見た事あるような顔。
んん??
あれは―

今、婚約中で話題?のイシダ○ュンイチさん!
・・・にしては、背が低い。
世の中には、似た人もいるもんだなぁー
と思ったら、ご本人でした!
びっくり。

カッコイイ云々は人の好みなのでノーコメントですが
瞬時に「この人、すごい優しそう~」と思いました。
テレビでは、何でこの人がこんなにモテるんだ?と思ってたけど、
ご本人を前にすると、何となく納得。
どうぞお幸せに・・・。


機内食。

時間が時間だけに、夕食だか夜食だか朝食だか何だか、よく分からず。
AIR FRANCEでしたが、味はビミョー。
残念ちゃん。

P1020956.jpg


P1020959.jpg

イタリアの旅も終わり、ようやく家に着いたのが22時半。
しばらく、日本の湿度(当時7月中旬)に耐えられませんでした。
ぐったりでしたが、とても楽しかったですよ。

またイタリアに行きたいか?
と言われると
暑くも寒くもない、ちょうどいい季節に行きたい!

ワガママですみません。
次は、いつ行けるかな。


帰国して一番に食べたかったものは
お茶漬とカレーうどん。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

Comment

あー、ボクも1回7月にトスカーナに行ってからは、
もう無理って思って、10月前後に行くようにしてます(笑)

じゅんいちさん、ちっちゃいんだ。。。

Re: タイトルなし

>chinnenさん
10月はいい季節ですか?
場所によるとは思いますが、暑い時期を過ぎると急に寒くなりそうなイメージがあります。
あ、今日、ヴェネチアが高潮で水没したニュースが載ってましたね。
悲しいなぁ。

私マトリョーシカ持ってますよ!
小さいのですが。

Re: タイトルなし

>ハガナオさん
こんばんは。
ブログ、見てくれてたんですね。。ちょっと恥ずかしい。。(*´Д`) あふーん
マトリョーシカ、いいですね。欲しいです。
仕事に行き詰った時、会社の席で
出したりしまったりをして癒されたいです。
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
