

古民家Cafe 蔵楽@鎌倉

古民家カフェ 蔵楽
P1030173.jpg


"古民家カフェ"と言う言葉に魅かれて、入りました。
入り口・・・三和土?土間?の部分は、和雑貨屋さんになっています。
その奥に、カフェがあります。


入ってすぐ、ソファテーブル席4つと
カウンター数席
真ん中に掘りごたつ席があります。
とても落ち着いた店内です。

P1030155.jpg

他のお客さんは写せないので、テラス席を撮ってみました。
ちょうどいい季節なら、この席は特等席ですね。


P1030156.jpg
テラス席手前には、招き猫ならぬ、眠り猫!?


ケーキセットを頼みました。
P1030158.jpg
カフェオレと、栗のロールケーキ。
季節によって変わるようです。


外の喧騒とはうって変わって、静かな音楽が流れる店内は
とても居心地のいい場所でした。

鎌倉散策で、歩き回って疲れたら
一息ついてみては、如何でしょうか。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
