

中華蕎麦とみ田@松戸

中華蕎麦 とみ田


野暮用で、千葉県松戸へ。
せっかくなので、何か美味しいものを。。と調べたら、ここのお店がヒット。
何でも行列ができるとかで、1~2時間待ちだそう。
(ー`´ー;)「え~?松戸で2時間待ちぃ~?ホントにぃ~??」 ←失礼
と思っていたけど、本当でした。
1時間半は並んだ気がする・・・けど、途中から記憶が・・


店内は狭いけど、すごくいい香りが漂ってきます。
P1030075.jpg


どどーん!
P1030078.jpg
つけ麺、
・・・なみぃ!?
・・・なにぃ!? 
!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

もりもりだよ。

麺が、日本蕎麦の色してます。
おもしろい。
味はと言うと、節がきいてて、とても濃厚なスープに麺が良く合います。
美味しい!!

・・・と思ったのもつかの間、食べても食べても麺が減らない。
半分くらいから、ノルマ化。
最後はさすがに、味飽きた。
あご疲れた。

美味しいんだけど、量が多すぎ。(麺少なめにもできます)
男の人にはいいかもね。
並ばずに入れるなら、また来てもいいかな。
どうかな。
どうだろう。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Comment

行った事ありますよ!

友人が近くに住んでるので
一度誘われてその店に行った事あります。

とりあえず肉的にはイマイチといった感じです。
人気あるみたいですけどね。
行った時が土日だったせいもあってやはり私も
2時間くらいは並んだかな。
なかなか老体に堪えますな。

肉が大好きな私ですが、この店のチャーシューは
あまり覚えてないです。v-16

松戸じゃなくてもそんな並びたくないです。。。

Re: 行った事ありますよ!

>とりあえず肉さん
えぇーっ!行った事あるんですね。すごい。
やっぱり並ぶんですね。
私も土曜に行ったので混んでいましたが、
平日は空いているんでしょうか。。
これからの季節、並ぶのはきついですねぇ。

Re: タイトルなし

>chinnenさん
仰る通りでございます。
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
