

ただの・・・

芸能人の名前が、分からない。
芸能人に、興味がないからだと思う。

顔は見た事あるけど、名前が一致しない。

こないだもテレビを見ていたら、やっぱり名前が分からずに
「この人なんて言う人?」
と聞いたら
「エイタ」
と答えが返ってきた。

「エイタって、何エイタ?」
「何って、何が?」
「上の名前。苗字だよー」
「ただのエイタだよ」
「ふぅん、只野エイタね。特命係長みたいだね」
と言ったら、噴かれた。

瑛太は知らないのに、特命係長を知ってるあたりが、理解不能だったらしい。
特命係長も見たことないけどね。

まぁこんなブログを書きつつも
すでに瑛太の顔は覚えてないんだけどね。
ごめんね。

最近ご結婚されたらしいですね。
おめでとうございます。
ちなみに、奥さんは知ってます。
ただのカエラさんですよね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

Comment

そう…只野カエラ
夜には悪者をやっつけます

私なんか身近な人の名前が出て来なくなって…
ね、カモシカさん☆

Re:

>ぞをさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
ぞをさんって、面白い人ですね。
・・どこかで会ったこと、ありましたっけ??

重症ですねー。
昼休みに特訓しますか?

Re:

>hagaちゃん
どっちかって言うと、勤務時間中にお願いします。
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
