

食べ納め カレー部

カレーのプーさん@武蔵小金井



知る人ぞ知る、ひっそりと営んでいるカレー屋さんです。
(たいていの場合は、知る人ぞ知る、知らない人は知らないだろうけど)
表にもお店の看板を出さず、HPもありませんが
口コミで、お客さんが絶えません。


初めて食べた時は、衝撃的でした!
カレーと言ったら、市販のルーで作るものかレトルトくらいしか知らなかったから。


インド風カレー。
ルーは、野菜と香辛料のみで、化学調味料等なし!
P1030050.jpg
野菜カレーが人気です。
旬の野菜を素揚げしたものが、乗っています。
私はいつも、ポークか野菜です。
両方乗せもあります。
ポークはホロホロ、野菜は素の甘みが出て、美味しいよ~!(*´Д`)


香辛料たっぷりで、ひき始めの風邪なんか、一発で治ります。
ちなみに腸も活性化されて、お通じも良くなるみたいデスよ。(*´Д`) (*´Д`)


食後は、コーヒー・100%ジュース各種・アイスを選べます。
私はいつも、アイス。
P1030236.jpg
今日は「ローズヒップとアンズのアイス」
アイスももちろん手作りなので、毎回味が違うんですよ。
香辛料でカーッと熱くなった体を、クールダウンしてくれます。


ごちそうさまでした。
来年も変わらず、美味しいカレーを作ってくださいね。




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

Comment

こんばんは~♪

カレー大好きです♪^^
体や風邪にも良いんですね!
イチローも毎朝食べてるらしいですね!!(^^)v
またお邪魔させて頂きますね☆

実は、カレー好きなんです。
実はって言わなくても、みんな好きですよね。

にしても微妙なとこにあるなあ。。。

Re: こんばんは~♪

>青い海と白い砂浜さん
朝カレーって、流行ってますよね。
イチローさんが火付け役なんですかね?
シャンティと言うカレー屋さん(前に書きましたが)を食べて以来、
カレーに目がなくなってしまいました。
ちょっと中毒気味です^^;
またいいお店が見つかるといいなぁー。

Re: タイトルなし

>chinnenさん
ま、まさかchinnenさんもカレー好きだったとは!
意外です。(ー)
ちなみにこのお店は駐車場がないので、電車で行ってくださいね。
行くならね。
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
