スポンサーサイト


あけまして、おめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。
良い新年を、お迎えでしょうか?


え?私ですか?
私の話を聞いてくださるんで?

大晦日、強風が吹き荒れましたよねぇ。
あ゛?
みなさんのお住まいの地域は知りませんが
私の住んでいるところでは、風がそりゃあ強くてねぇ。
洗濯物も飛んでやしないかと、ヒヤヒヤでしたよ。
へっへっへ。


そのくらい強かったわけですが。


そりゃそうと、普段、全くテレビを見ない私でもですね、
お正月くらいは、ちょっとは見たくなるわけですよ。
ヒマなんでね。
ヒマですみませんね。
DVDを借りに行くのも、ちょっと面倒だなぁ
なーんて時は
フと、テレビの電源をつけて
温い部屋でみかんでも食べながら
ボーっとしたりするのもオツなもので。


そんな無意味な時間も、普段出来ないので
逆に有意義だったりしますよねぇ。
テレビが映ればこそ、ほのぼのタイムも過ごせるわけで。

テレビが映れば
テレビが映れば・・・


(╬ಠಠ)グワッ  裏こじか発動


テレビが映んないって、どーゆーこと!?
この正月に!!
強風で、アンテナ倒れたんじゃないのかー!?
この正月に!!
何処に電話すれば、直してくれるんですか!?
この正月に!!
屋上のアンテナ、誰が直すんですか!?
この正月に!!


もおーーーー台なし!!


なーにが、地上波デジタルだ。
ちっとも映んねーぞ!
オラオラ!




・・・と言う事で、今年も波乱の幕開けです。

本年もどうぞ、よろしくお願いします。


かしこ。

あけおめ


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

Comment

初笑い、なかなかオツなもので(笑)

ということで、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

>chinnenさん
あ、初笑いですか!光栄です。
でもこちらは笑えませ~ん。
今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

あけおめです!

明けましておめでとうございます!
新年早々波乱でしたね!
でもPCに専念出来るかも!?ですよ。
下手に映ると、箱根駅伝に目が釘付けで、全然着付けの練習が進まない私・・(汗)
あ、リンク貼っていただいてありがとうございました!
これからもこじかさんのブログで癒されたいです☆
今年も宜しくお願いいたします♪

Re: あけおめです!

>hiroさん
明けましておめでとうございます☆
私のブログ、癒されます・・・か?(ー`´ー;)ウーム
着付本番、来週ですね!(また一波乱ありそうな予感!?)
頑張ってくださいね~。
陶芸もまだ続けられていますか?
今年もhiroさんのブログを楽しみにしているので、どうぞよろしくです!!

笑いも癒しです♪

癒されますよ~写真に♪
あ、いえいえブログにも!
笑いも癒しのひとつです。大事だいじ。
陶芸、じつはちょっと休憩中です。
今年は行かないとなーと思ってます。
成人式は始まる前から波乱万丈です。
でもさすがにブログでは書けないのでご想像にお任せします!?(苦笑)

Re: 笑いも癒しです♪

>hiroさん
そうですか、陶芸お休み中ですか。
私もやってみたいなぁーと思いつつ、早ン年・・・
いつか、始めたい。
でもきっと今年じゃないけど。(≧▽≦)
着付け、頑張ってくださいね!
成人になられる方には、いい思い出となりますように。
そして、今年も私にとって癒し(と笑い)のhiroさんブログを
心待ちにしておりますです。
非公開コメント

プロフィール

こじか 

Author:こじか 
2009 夏
ブログ、始めました。
2010 夏
胃腸、弱ってます。
2011 冬
色々、弱ってます。
2012 秋
センチメンタル

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
